Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



マッタリお盆休み ++++++++ 福ちな毎日

2016/08/12

暑中お見舞い申し上げます。

昨日からお盆休みに入りました。
連日、最高気温34°Cのヘム地方ですが、
朝のお散歩は比較的涼しくて助かってます♪

でも、掃除洗濯と家事をしているだけでも
9時前から暑くて汗だらだら(;^_^A

こんなに暑い日は家でのんびり静かに過ごすのが一番!



2016/8/12 窓辺の福ち♪
窓辺の福ち♪北の出窓は涼しいよ〜♪

ここは先代ヘムちのお気に入りの場所。
福ちもそこに乗せてみたら気に入ったみたいで
しばらくすると気持ちよさそうに寝ました(_ _).。o○



2016/8/12 日よけシェード♪
窓の外に取付けた日よけシェード♪

シェードのお陰で夕方の西日を遮断できるし、
室内の気温も南のリビングより2〜3°C低くて涼しい〜ヽ(´∇`*)ノ
何か読む時や携帯を見る時はこの窓辺で過ごします♪



2016/8/12 マッタリお盆休み♪
DVD観ながら部屋でゴロゴロ♪

福ちと北の部屋でまったり過ごすお盆休み♪
なんて贅沢な休日なんでしょ〜(*´∀`*)


ちなみに、福ちは私から離れないので、
さとちは1人暑いリビングで日中も過ごしてまーす。笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<サプリの切り替え | Top | 両親からお中元?!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |