Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



ちくちくに挑戦 ++++++++ 福ちな毎日

2016/08/17

裁縫は洋服のほつれを直す程度。
結婚してから買った安物のミシンは1~2回しか使ってないまま放置状態…汗
そんな私が今、ちくちくと縫物をしております~。



2016/8/17 はじめての洋服作り♪
福ちのタンクトップ制作中~♪

左上は型紙を作らずに適当に作ったら小さくて失敗(^-^;
右上は福ちの着てるタンクトップから型紙を作って制作。
頭が入るのを確認してから首周りのふちどりをまち針で止めて、
下の画像はそのふちどりをちくちく縫った後です。

袖と裾もふちどりを縫う予定だけど、
放置していたミシンが壊れて動かないので(汗)
手縫いで延々ちくちくと縫わなければ~( ̄∀ ̄;)


なんでこんなにがんばって作っているのかと言うと、
美化運動に着せる服を作っているからなんです。




プリントアイロン完了〜♪

縫う前にプリントアイロンした方がいいよ〜と
ちょこママさんに教えてもらって慌ててプリントしました。
確かに縫った後だとプリントしにくい(汗)
こんな調子でワタワタしながら作ってまーす(^◇^;)



2016/8/17 きびきび歩く福ち♪
今朝の福ち♪きびきび歩いてお散歩いったよ~♪♪♪

そろそろ新しいサプリに切り替えて3週間。
いい感じに効果が表れてきたかも~♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ついに完成! | Top | サプリの切り替え>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |