Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



厳しい残暑 ++++++++ 福ちな毎日

2016/08/25

去年はお盆過ぎたら涼しくなったのに
今年はいつまでたっても暑い(;^_^A

それでも、夜は鈴虫の大合唱がはじまって
夜と早朝は秋の気配を感じるようになりました。



2016/8/25 暑いねぇ~
ある日の朝の福ち♪

畳の上でコテンと寝転がってた福ちを呼んだら、
私の横にやって来てこの表情。
あちぃねぇ〜と目で語ってる!?笑



2016/8/25 じぃじと孫♪
ある日のじぃじ(父)と孫(甥っ子)♪

先週、図書館へ行った時のひとコマ。
じぃじが読んでるのは「もっとテニスがうまくなる方法」のマンガ本。
孫がじぃじのために選んだ本です。笑

79歳になっても週一でテニスをしているじぃじ。
この暑い夏もナイターやってるんですって(;^_^Aスゴイ


暑い夏の疲れが出てくるこの時期。
今のところ福ちも元気に乗り越えてくれそうです♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<冷たい目薬 | Top | お宅訪問>>




Comment
> 秘密コメントSさん
コメント拝見していたのにお返事したつもりになって忘れてました( ̄◇ ̄;)
ごめんなさい!汗
心臓肥大しているんですね。
どうか穏やかに無理なく過ごしてくださいね。
福ちは今のところ心雑音がないけど、早期発見できるよう毎月病院へ行ってます。
でも、他の病気が発見されてちょっと複雑(;^_^A
ロンちゃん、お大事に!
【2016/08/29 20:15】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/29 12:36】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/26 11:31】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |