Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



オレンジ軍団 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/08/29

昨日は第4日曜日の美化運動へ福ちと行ってきました。
台風の影響で今にも雨が降りそうな曇り空だったけど、
お陰さまで過ごしやすい美化運動日和でした〜♪



2016/8/28 ウキウキ福ちん♪
涼しくて元気満々!たくさん歩いた福ち♪



2016/8/28 サポーター犬たち♪
美化運動のサポーター犬たち♪

みんな美化運動の洋服を着せての参加。
それぞれの飼主が愛犬のために作った洋服です。



2016/8/28 福ち大あくび♪
福ちはタンクトップ、ちょこちゃんはフリル♪



2016/8/28 ちょっかい出すアニーちゃん♪
福ちにちょっかい出すアニーちゃんw

アニーちゃんはパパさんお手製のタンクトップ!
最初にアニーパパさんが作ったのを見て影響受けて、
みんなでオレンジの洋服で揃えることにしたんです。

ここに飼主たちもオレンジ色のTシャツを着ているので、
遠目にも目立つオレンジ軍団…。
ちょっと異様に思われてたりして(^◇^;)怪しい集団じゃないよ〜



2016/8/28 うんち&ごみゼロ目指して♪
美化運動では福ちのカートが大活躍♪

福ちの洋服はもう少し胸回りを大きくして、
裾も長めにした方がよかったかも。
型紙作ってるから改良してまた作ってみようかなぁ(o^^o)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<今度は猿の軍団 | Top | 冷たい目薬>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |