Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



今度は猿の軍団 ++++++++ 福ちな毎日

2016/08/31

台風の影響で朝は20℃を切ったヘム地方。
久々に車の窓を開けずに職場へ向かいました。


峠を越えてしばらく下り坂が続きます。
民家のない山沿いの道を快適に走っていると、
前方に小さな動物が走って横切るのが見えました。

1匹…2匹…3、4匹?!…えええぇ〜〜〜?!

5匹は確実に横切ったけどそれ以上いたはず!
最初は猫だと思ったら、なんと猿でした( ̄◇ ̄;)



2016/8/30 猿出没の通勤路♪
画像は猿軍団と遭遇した辺りの近く。


スピードを落として猿が飛び出してきた山側を見ると、
軽く10匹を超す猿が大小いてビックリ!Σ(・□・;)
猿たちもビックリした表情してました(^◇^;)

下り坂でスピード出てたけど、轢かなくてよかった〜汗!



2016/8/28 尾道水道の前で♪
日曜日に撮影した福ちん♪


涼しくなってきた途端、
活動的になって散歩の距離が長くなった福ちゃん。
猿たちも活動的になって山を下りてきちゃったのかなー。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<体力勝負 | Top | オレンジ軍団>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |