Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



体力勝負 ++++++++ トリミング

2016/09/01

昨日は岩手県に台風10号が上陸して、
(北日本の太平洋側に上陸したのは観測史上初!驚!)
さっきは微かに揺れたと思ったら熊本県で震度5弱(>_<)
どうか被害が大きくなりませんように(>人<;)


昨夜は久しぶりに福ちの全身の毛をカットしました♪

最近は籠の中に入れてリビングでカットしてたけど、
久しぶりに洗面台でカットしたら作業しやすい!
福ちも嫌がって逃げようとすることもなく、
お陰さまで自称カリスマトリマー満足の出来栄え♪


2016/8/30 カット前後♪
左がビフォー、右がアフター♪


でも、もうちょっと耳の毛の量を少なくしたら、
もっとスッキリしたかもしれないなぁ〜
自称カリスマトリマーも反省して次に生かさねばっ。


ところで、先週の木曜日から始まった福ちの目薬。
福ちが嫌がるので一発ではなかなか目に入りません(>_<)
やっと目に入ったー!!!と思ったら、
反対側の右目だったりとガックリ_| ̄|○

カットも目薬も体力勝負です(;^_^A


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちはママっ子 | Top | 今度は猿の軍団>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |