Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



台風前に収獲 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/09/04

今年も収穫の季節がやって来ました~♪

台風の影響なのか蒸し暑くなってしまったけれど(汗)
秋は一番好きな季節です。

そして、今年もいただきました☆


2016/9/4 いただいたチャッピー♪
ご近所の犬友チャッピーちゃんのブドウ♪


先代ヘムちと福ち2代お世話になったチャッピーちゃん。
もう亡くなって3年になるんだわぁ…。
そのチャッピーちゃんのお墓の近くに植えたブドウの木が、
毎年たくさんの実をつけるんです。

今年は台風が来る前に早目の収獲なので、
熟れる食べ頃はもう少し先です。

チャッピーちゃん、今年もありがとう(*^人^*)



2016/9/4 朝のお散歩♪
今朝のお散歩は雨も降らず快適♪

久し振りにさとちも一緒にみんなでお散歩。
福ちもウキウキと張り切ってたくさん歩きました♪


足の調子はまずまずだけど、
最近おしっこする時に上げる後ろ足を
長時間上げることが難しくなってきたみたいです。

そろそろ坂道コースを復活させて筋力UPがんばるよー。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<今回も苦戦 | Top | 福ちはママっ子>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |