Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



今回も苦戦 ++++++++ トリミング

2016/09/09

あんなに警戒していた台風11号は特に被害もなく過ぎ去って、
ホッとしていたらすぐに12号が発生( ̄◇ ̄;)
東北や北海道の被害が大きくて心配です(>人<;)
農作物の被害も深刻みたいだし(>_<)


この台風の影響で蒸し暑かったヘム地方。
湿度が高いと福ちが臭う〜(^◇^;)

という訳で、前回のシャンプーから3週間経ってないけど
身体とお尻も痒がるので昨夜はシャンプーしました。


さてさて、恒例の肛門腺しぼり!←毎回必ず書くw

シャワーのお湯で肛門周りを温めたあと揉んで
肛門腺を出やすくしてから絞ろうとつまんだら、
キャウン!!!
と痛がるのでビックリ( ̄◇ ̄;)

そう言えば前回も痛がって叫んだっけ…。

肛門腺しぼりを痛がるワンコも多いと聞くので、
諦めずに福ちを励ましながら少しずつ力を入れて押し上げてみました。
溜まっているのは分かるけど、なかなか出てくれなくて
やーーっとドロッと出てくれました〜ヤレヤレ(;^_^A


肛門腺の質は毎回変わるし、
最近はサラサラでなくドロッとしているから
出にくいんだろうけど…うーーーーん(。-_-。)


2016/9/9 寝起き福ち♪
ある日の寝ぼけた福ち♪記事とは全く関係ありません〜笑


最近、痒がってやたらとお尻を床にこすっていたので、
ヒリヒリ痛むのかな?!と思って、
肛門周りにワセリンを塗っておきました〜。

多分、関係ないだろうけど〜( ̄▽ ̄)笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<グラグラ前歯 | Top | 台風前に収獲>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |