Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



湿っぽい福ち ++++++++ トリミング

2016/09/19

またまた大型台風が日本列島へ向かって来て、
昨日一昨日と蒸し暑かったヘム地方。

そのせいなのか、ねっとり湿っぽくなってきた福ちゃん(⌒-⌒; )
シャンプーからまだ2週間経ってないのに薄汚れてきたので、
今朝は全身の毛をカットしました。



2016/9/19 カット前しょんぼり福ち♪
しょんぼりする湿っぽい福ちゃん(^◇^;)


お口の周りの毛をカットする時は嫌がったけど、
それ以外は大人しくされるがまま。
今回は耳の毛もバッサリ切りました♪



2016/9/19 スッキリ福ち♪
爽やか福ち♪後ろに頂き物の水置き台♪♪


自称カリスマトリマー大満足の出来栄えです♪
今日は昨日の蒸し暑さが嘘のように涼しくなって
私も福ちもあまり体力使わずに済みました(*´∀`*)



2016/9/19 ファンダンゴでランチ♪
ランチはちょこママさんとイタリアン♪美味しかった〜♪

ファンダンゴでピッツァとパスタを2人でシェア。
相変わらず人気のお店で雨でも混んでました。



2016/9/19 尾道浪漫珈琲♪
食後のスイーツは場所を変えて尾道浪漫珈琲へ♪

東尾道の浪漫珈琲は初めて行ったけど、
ここもオシャレで落ち着いたインテリア。
ケーキも美味しかったのに写真撮るの忘れてたっ( ̄◇ ̄;)


今日は美味しく楽しい1日でした♪
ちょこママさん、福ちに水置き台もありがとう〜(^人^)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<歯が抜けた! | Top | 目薬と歯みがき>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |