Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



ごはん>さんぽ ++++++++ 福ちな毎日

2016/09/30

今年の暑い夏も全く食欲が落ちなかった福ちゃんU^ェ^U

でも、ちゃんとベスト体重をキープしてます(^。^)v
足に負担がかからないよう体重には注意!


2016/9/21 セッティング完了♪
そして、先週いただいたお水&フード台♪チョコママさん、ありがとう〜♪



2016/9/21 オニューのフードお水台♪
今までは100均のスノコを台にしてました(^◇^;)

容器は今まで使ってきた陶器製を
アルミ容器に重ねたらピッタリ!
これできっと警戒しないですぐ食べてくれるはず♪



2016/9/21 戸惑う福ちん♪
と、思ったけど左足を上げて警戒する福ちん(・・?)アレレ?



2016/9/21 警戒する福ちん♪
ヨシ!と言っても戸惑って近付かない(^◇^;)



2016/9/21 警戒が解けた福ちん♪
抱っこして容器に顔を近付けたら食べてくれた〜ヽ(´∇`*)ノ


この後、お散歩へ連れて行こうとしても
もっとクレクレー!!!と主張して台所から離れない福ち。
ご飯はお散歩の後よ!と言い聞かせて連れて行っても、
すぐに家に帰ろうとするので早々にお散歩を切り上げました。

お散歩に行ってもご飯が気になるのね〜笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<細胞診検査しました | Top | 禅とアート>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |