Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



歯が抜けた! ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2016/09/23

今日も福ちは元気でごきげん♪
今朝のお散歩はギリギリ雨が降らず傘もささずに行けました。


2016/9/22 ハムハム福ち♪


家ではリビングで寝ていたかと思うと、
いつの間にか起きて私の動きに合わせて着いて来て、
ぬいぐるみを咥えて遊ぼう♪と大はしゃぎ。

その様子が可愛かったので
久々に動画を撮影して遊びの誘いにのっていると、
ぬいぐるみを咥えた拍子に福ちの前歯が抜けました。笑



■2016/9/22 歯が抜けた!
https://youtu.be/crqVKlKlhWU


歯茎を見ても出血はほとんどなし。
痛みもなかったみたいで自然に抜けてくれてホッとしました♪

この前歯は寿命を全うしました~^^


2016/9/22 歯が抜けたよ♪
昼寝をしていたと思ったら、むくりと起き上がった福ち♪


残っている歯を大事にするため
これからも念入りに歯みがきと歯茎マッサージに励みまーす。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<禅とアート | Top | 湿っぽい福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |