Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



イス取りゲーム ++++++++ トリミング

2016/10/04

今朝お散歩していたら、
美化運動のサポート犬仲間アニーちゃんとバッタリ♪
あちらは公園からの帰りで車に乗って、
私達を見かけて道路に車を横付けしてくれました。

朝からお友達と会ってテンション上がった〜ψ(`∇´)ψ


ところで福ちゃんがシットリ湿って臭ってきたので
先週末にシャンプーしました。

今回の肛門腺絞りはズブズブ〜と黄色っぽい粘液が出て、
それでも出し切ってないのが分かったので
(達人になると肛門周りを触っただけで分かるんですw)
揉みほぐしてから再度絞ったらズブズブ〜と残りも出ました〜ψ(`∇´)ψ



2016/10/2 シャンプーしたよ♪
今回は割とすぐ出たから痛くなかったよ by福ち

キレイになった福ちの後ろで本を読むさとち。
そのさとちが座っている座イスをいつも狙っている福ち。


さとちがイスから離れたらチャンス!
とばかりにそそくさと座イスへ向かって、この通り↓



2016/10/2 さとちの座イスで♪
ボクのイスですが何か?とでも言いたげ?笑

でも、さとちが戻ってくるとアッサリどいてくれる福ちん。
ここ最近ずーっとこんな調子で、
「毎日福ちとイス取りゲームしてる気分(笑)」
なんですって( *´艸`)


先代ヘムちもやってたな〜イス取りゲームU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<りんごが届いたよー♪ | Top | 細胞診検査しました>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |