Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



りんごが届いたよー♪ ++++++++ 福ちな毎日

2016/10/07

りんごが美味しい季節になりました〜♪
そして、今年も頼んだりんごが届いたよ〜〜ヽ(´∇`*)ノ



2016/10/7 りんごが届いた♪
大きな山形のりんご!!!

段ボール開ける前からソワソワする福ち。
そう、福ちはりんごも大好物なんです(*´ω`*)←果物大好き♪



2016/10/7 ワクワク♪
福ちの視線は段ボールから出したりんごに釘付けw


でも、まだおあずけ〜( ̄∀ ̄)
今年はまだ暑いので半分は冷蔵庫へ、
残り半分は北の部屋の机の上(福ちが届かない場所)へ。

おかげで部屋のドアを全開にしている我が家は
家中りんごの香りがしてまーす( *´艸`)



2016/10/7 おはよう♪
今朝の福ち…立ち姿と言い全体的に老けた?汗


ところで、明日の夜は灯りまつりだけど雨の予報…
妙宣寺で古賀木綿子さんのピアノコンサートもあって
特に今年は楽しみにしているので雨よ降らないでー(>人<;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<カメラ目線 | Top | イス取りゲーム>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |