Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



夜の尾道を歩こう ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/10/10

昨夜は夜のお散歩も兼ねて
おのみち灯りまつりへ行って来ました♪



2010/10/9 灯りまつり行って来た♪
2010/10/9 境内の前♪
灯りの先にかすかに見える福ちゃん


最近足の調子がいいのでここまで歩いて来ました。
久々に家族でお散歩♪
福ち張り切って元気に歩きました~♪♪♪



2010/10/9 持光寺♪
持光寺の本堂



2010/10/9 屋台♪
境内では屋台も出てました

人が多くて灯りがよく見えない…汗
追い立てられるように境内を出て路地を歩くと…



2010/10/9 たまごの殻行灯♪
道端にステキな行灯が♪ カワイイ〜(*´∀`*)



2010/10/9 帰ろう♪
持光寺の周りを少し歩いて帰路へ


できるだけ人混みを避けて
夜の尾道を楽しむことができました。

この後も福ちは歩いて帰宅♪すごーーーい!
疲れたり痛かったら歩くの拒否する福ちが
最後まで元気に歩いて帰りましたー。



2010/10/10 朝も歩いたよ♪
今朝も元気にお散歩したよ♪


でも、今日の夜のお散歩は5分で帰宅。
さすがに疲れたのかな?笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<秋晴れの下でランチ | Top | カメラ目線>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |