Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



秋晴れの下でランチ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/10/13

連休の最終日は秋晴れで気持ちよかったので
ランチに福ちを連れて出かけしました♪



2016/10/10 緑のじゅうたん♪
久し振りに芝生を思いっきり歩いたよ~♪♪♪



2016/10/10 向島洋らんセンター♪
ここは向島洋らんセンター

尾道から車で約25分。
画像向かって左側からショップ、入場口、カレーショップ。
園内は芝生広場があってのびのびと過ごせます♪



2016/10/10 鯉がいたよ♪
池に鯉がたくさん泳いでました♪



2016/10/10 秋晴れ♪
秋晴れの空!



2016/10/10 ランチのカレー♪
パラソルの下でランチ^^

さとちはビーフカレー、私は野菜たっぷりビーフカレー♪
ここは地元のお友達のブログで知って、
いつか行きたいなーと思っていたんです。
念願かなって開放的で気持ちよくランチをいただきました。



2016/10/10 芝生♪
2016/10/10 気持ちイイ~♪
広い芝生の広場で福ちゃんものびのび~♪♪♪

リードに繋いでいればワンコも広場に入れます。
尾道でここまで広い芝生は貴重ですねー。



2016/10/10 小さな橋♪
小さな橋を渡ったり。



2016/10/10 オブジェの前で♪
オブジェの前で休憩したり。


福ちも芝生の感触を楽しんでました。
でも、前日の灯りまつりで歩き過ぎてちょっとお疲れ。汗
今度は体力温存させてから連れて来よう(^-^;



2016/10/10 ショップ♪
園内のショップ

胡蝶蘭がたくさん!
鉢は2万円くらいが多かったかな。
200円、400円とお手頃な切り花も販売していました。


園に隣接した散歩道も歩いてきたので、
その様子はまた次回の記事で。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<山の散歩道を歩こう | Top | 夜の尾道を歩こう>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |