Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



山の散歩道を歩こう ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2016/10/14

前回の記事の続きです。

向島洋らんセンターに到着すると
駐車場に大きな看板を見つけました。



2016/10/10 散歩道の看板♪
散歩道案内板と書いてあります。



2016/10/10 階段のぼるよ~♪
展望台があるみたいだから行ってみよう♪

階段をえっちらおっちら登る福ちゃん。
ここ最近、足の調子がずーっと良いです。
サプリを毎日飲ませているおかげかな〜〜♪


階段を登る福ちの動画を撮影しました。
後ろ足の動きがカワイイ〜〜(*´ω`*)



■山の散策路をのぼろう♪
https://youtu.be/cTF9rV2btP4



2016/10/10 小さな展望台♪
ちょっと登ると小さな展望台?休憩所?

なかなかオシャレな建物なのに
手入れがされてなくて中は汚れてました…残念(^_^;)



2016/10/10 緑の散歩道♪
散歩道はまだ先に続く〜

でも、前日の疲れが出たのか
福ちの足取りが重くなって立ち止まってしまい、
すぐに引き返して洋らんセンターへ戻りました。



2016/10/10 ぶるぶる福ち♪
頭をぶるぶる振る福ちん


骨関節症を発症した1年前から一進一退だった福ちの足。
一時はどうなる事かと思ったけど、
この連休はよく歩いてくれました♪

まだまだ福ちゃん元気ですU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬連れピクニック | Top | 秋晴れの下でランチ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |