Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



犬連れピクニック ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/10/16

昨日は福ちを連れて福山市の島へ行って来ました。



2016/10/15 海岸へ来たよ♪
約1年振りに内海町の海岸へ来たよ~♪



2016/10/15 わんこカップル♪
1年前もここで一緒だったノン子ちゃんもいるよ~♪



2016/10/15 おやつクレクレ♪
オヤツに夢中!福ちがっついてるなぁ(^◇^;



2016/10/15 必死にオテ♪
福ちいつまでオテしてるんだ~汗!そして、ノンちゃんw


私たちもお腹空いたよー。
海岸沿いのゾノキッチンへランチに来たけど、
あいにく昨日は臨時でお休みでした~残念!



2016/10/15 仲良くお散歩♪
2016/10/15 近寄った♪
2016/10/15 チラッ♪
海岸近くを仲良くお散歩♪



2016/10/15 瀬戸内海♪
曇り空の瀬戸内海(マミさん撮影)

お腹も空いてきたし、
ぬまくま道の駅を目指して本土へ戻りました。



2016/10/15 のん子ちゃん♪
おしゃまなノン子ちゃん(*´ω`*)

道の駅でタコ飯やアナゴいなりを買っていただきまーす。
隣の公園でのんびりピクニック気分♪



2016/10/15 福ちゃん♪
福ちゃん歩き疲れで眠そう~(マミさん撮影)

予定変更のランチだったけど、
思いがけず地元の食を楽しむことができました。



2016/10/15 よそ見♪
2016/10/15 視線いっしょ♪
わんこカップルも楽しんでました~♪



2016/10/15 わんこカップル♪
また近々デートに行こうね☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちのベッド | Top | 山の散歩道を歩こう>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |