Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



福ちのベッド ++++++++ トリミング

2016/10/19

昨日は日中少し汗ばむほど気温が上がったヘム地方ですが、
先週から肌寒くなって福ちのベッドを出しました。



2016/10/13 ベッド出したよ♪
あったか~い♪♪♪ 先週撮影



2016/10/16 福ちのベッド?!
ここもあったか~い♪♪♪ 日曜日に撮影…重そう(^_^;)


福ちはこの前日にデートで草むらに入ったので、
その日の夜はシャンプーしてキレイにしました。
湯船に入れたら気持ち良さそう〜〜にしていた福ち。
こんな所でも夏が終わったことを実感します。

おっと、忘れちゃいけない!
需要のなさそうな(笑)肛門腺しぼり情報!!!
今回も肛門腺はスムーズに出てくれて
しっかり絞り出すことができました~ψ(`∇´)ψ嬉しい♪



2016/10/16 ふー、極楽♪
ふーーー、キレイになってスッキリ極楽


日曜日は自分のベッドより
さとちのお腹の上にいる時間の方が長かったかもw

デートもシャンプーも福ちゃんお疲れさまでした。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<年に1回のCT(飼主の記録) | Top | 犬連れピクニック>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |