Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ちくちく再び ++++++++ トリミング

2016/11/13

相変わらず朝はヒトケタで寒いヘム地方。

でも、今日は日中温かくて福ちとお散歩がてら
のんびり歩いて月一の動物病院へ行って来ました♪

動物病院の結果はまた改めて記事にまとめるとして、
今回はハマっている愛犬の洋服作りについて。



2016/10/23 オレンジTシャツ♪
初めて作った美化運動のトレーナー♪裾がちょっと短い(^◇^;)



2016/10/23 ちょこさん♪
お揃いのトレーナーを着るちょこさん♪

裾の花柄は福ちにもお揃いを購入。
2作目はこの花柄の縁取りを使ってただいま作成中です。



2016/11/12 新しい洋服♪
作成途中で着せてみました〜♪

裾の長さは調度イイけど胸回りがキツそう(^◇^;)
うーーーむ、ぴったりサイズに作るの難しい〜(;´Д`A

まだ袖と首のバイアステープを着けていないので、ちょっと改良してみようかな?
と下手くそなくせにチャレンジャーな飼主( ̄∀ ̄)
ちくちくがんばりまーす。


と、その前に今日はこれから福ちのお風呂。
明日は久し振りに保護主ぱんちょママさんの元へ行って来ます♪

肛門腺もしっかり絞っておめかしさせなくちゃ〜ψ(`∇´)ψ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<病院が嫌い! | Top | 福ちの東西南北>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |