Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



天職 ++++++++ 日記・エッセイ

2016/10/28

今日はさむーーーい!!!
これでいよいよ本格的な秋が来るかな?!


2016/10/28 ノリ気のない福ち♪
今朝のお散歩で♪福ちのノリ気のない表情w



最近、身近に病気になったり身内にご不幸があったり
といった話題が増えてきました。
そういう年齢になってきたって事なんでしょうかねー。
そもそも私自身が病気してしまったし。汗


15年ほどお世話になっているAさんのご主人さん。
病気や事故が続いてしまい、先日亡くなられました。
私と同じ甲状腺がんの先輩(?)という事もあって、
お会いしたことはないけどずっと気になっていました…。

でも、やれるだけのことはやったから後悔はない!
とAさんはきっぱり。

お話を聞いていた私も不思議と清々しい気持ちで、
ご夫婦で本当におつかれさまでした。
とお伝えすることができました。



2016/10/27 烏須井八幡神社
久し振りに地元の神社へ参拝

今週から抗がん剤治療が始まったお友達に願い玉を買いました。
肉球の願い玉がなくて残念だったけど、
巫女さんが一生懸命探して見つけてくれた四葉のクローバーを購入。
この柄もレアなんですって♪縁起イイ~♪♪♪



2016/10/27 久しぶり~♪
昨夜の福ち♪久し振りに美容師さんに会ってきたよ~



2016/10/27 チヤホヤされる福ち♪
チヤホヤされて甘える福ち



この前、お仕事中のAさんを見かけたら、
楽しそうな笑い声が私のところまで聞こえてきました。
そんなAさんの笑顔を見て胸に熱いモノが…
しばらく感動に浸って目が離せませんでした。

Aさんは天職に就いているんだなぁ…。


私も忘れつつある当たり前に仕事ができる喜び。
感謝の気持ちでお仕事がんばろーっと( ´ ▽ ` )ノ


| コメント(0) | top▲




<<久し振りの帰省 | Top | 皆勤賞トリオ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |