Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



久し振りの帰省 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/11/01

週末は約4ヶ月振りに実家へ帰りました。
福ちにとっての4ヶ月は随分と長く感じるんだろうなー。



2016/10/29 休憩♪
向かう途中、ちょっと休憩♪


骨関節症のサプリ以外に白内障進行止めの目薬も持参。
1日4回の目薬を一度も忘れず、
食後の歯茎マッサージもちゃんとやりました♪ワタシ偉い!


休憩後、まずはさとちの実家へ。
家が近付いてくるとクンクン鼻を鳴らす福ち。
4ヶ月経ってもちゃんと覚えてるのね〜♪



2016/10/29 久し振りの帰省♪
左上:じぃじお帰りなさい〜♪
右上:散歩中で不在のじぃじを探す福ち♪
左下:移動の途中で♪
中央:義母の鏡台に写る福ちーず♪
右下:おつかれ?

義父も義母もとーっても元気!
一年前に義母が大腿部骨折してから
この前初めて2人でバスツアーにも参加したそうです。
今では義母の方が義父より歩くのが早いのだとか♪すごーい!

義父が遅くなったのもあるみたいだけど(^◇^;)

福ちのお散歩を済ませてから、
先代ヘムちが眠るもう一つの実家へ向かいました。



2016/10/30 ひぃじぃじの命日♪
10/30は祖父の命日

会ったことのない祖父に手を合わせるさとち。
もう28年?も経ったんだ?!ウソみたい!!!
祖父は犬好きで、外犬だった実家のロンを自分の部屋に入れてたっけ。笑
おちゃめでマイペースな祖父が大好きでした♪


母は相変わらず元気ハツラツだったけど父は持病がイマイチ…
でも、私たちのためにパンをたくさん作ってくれました♪

この日は4人ですき焼きヽ(´∇`*)ノ
福ちだけ、いつものドッグフードでしたぁ(^◇^;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<広島でプチ旅行気分♪ | Top | 天職>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |