Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



カープ優勝で湧く広島市 ++++++++ 日記・エッセイ

2016/11/06

へ昨夜は行って来ました。


2016/11/5 カープ優勝おめでとう♪
2016/11/5 広島本通り♪
カープ優勝おめでとう\(⌒▽⌒)/


午前中のパレードは31万人も集まったとか?!
来年は日本一になれるとイイなぁ~♪♪♪



2016/11/5 短大時代の友達と♪
広島市へ行った目的はこっち♪アプリで遊んでますw

短大時代の友達5人でお肉をガッツリ食べてきました。
今年の7月にOPENしたばかりの肉バル パライソ。
ホット○ッパーのアカウントを持っていたので、ローストビーフ無料のクーポンが使えました♪ラッキー♪
久々にお酒ものんじゃったよーん\(//∇//)\



2016/11/6 カープ袋♪
カープの買物袋がなかなかオシャレ♪

待合せ前に八丁堀の福屋でちょっと買物したら、この袋に入れてくれました。
調度いいタイミングで広島市内へ行けてよかった~♪

ここ最近、ちょくちょく市内に出没している私です。


| コメント(0) | top▲




<<福ちの東西南北 | Top | 広島でプチ旅行気分♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |