Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



一年前よりイイ感じ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/11/27

今日は朝から雨で夕方までよく降りました。

美化運動も中止だし、他の用事も中止にして自宅でゆっくり。
思うように行動できないことが多くて凹むけど…(つд`)
今週はまた忙しくなるし、体力温存に努めました。



2016/11/24 落ち葉の中の福ち♪
先週のお散歩で撮影♪


福ちゃんとの信頼関係は今はバッチリ♪
仲良くやってます(=´∀`)人(´∀`=)雨降って地固まる♪

私がジンマシンの痒みで眠れなかった時、
そばで寄り添ってくれた福ちゃん。
一緒に自分の身体も痒がってたからシンクロしたのかも?!笑


2016/11/24 オレンジ色のコスモス♪


毎日楽しくお散歩してます。
寒くなって足の調子を心配したけど今の所イイ感じ♪


2016/11/24 河原のお散歩♪
落ち葉の中の福ち♪


毎日欠かさずサプリを飲んでるおかげかな?!
去年の今頃より足取り軽くウキウキ歩いてます。
よーく見ると少し頭を上下させるので無理は禁物。
私も福ちも無理の効かないお年頃になりました(^◇^;)


福ちの足も、私たちの関係も?
1年前よりイイ感じです♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<口腔ケア継続中 | Top | コタツに警戒する犬>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |