Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



福ちのお手柄 ++++++++ トリミング

2016/12/05

昨夜は約3週間振りに福ちのシャンプーをしました。
ぎっくり腰でもがんばったよ〜(^◇^;)

今回の肛門腺もなかなかしぶとい!!!
粘り気が強くて押し出してもちょっとしか出てこない(^-^;
今回は完全に出し切れてないかも?!汗

年取ると粘り気が強くなるのかなぁ?
先代ヘムちは絞ったことがないから分からないことだらけです。



2016/12/5 福ちでかした!
昨夜のシャンプーで疲れている今朝の福ち

一緒に写っているお餅はご近所さんからいただきました♪
犬好きな奥さんでいっ福ちを可愛がってくれます♪
福ちも奥さんに出会うと撫でて〜と寄って行くのですっかり仲良しに。
つき立てのあんこ入りとあんこなし、2種類いただきました。

福ち、でかした!


2016/12/5 山形のりんご♪
今夜はリンゴも届いたよ〜♪

お歳暮の季節がやって来ました。
匂いに誘われてソワソワする福ちんU^ェ^U



2016/12/5 愛媛のお酒♪
愛媛からは金箔入りのお酒が届きましたヽ(´∇`*)ノ

こちらは先代ヘムちがご縁のチューリップさんから。
福ちも引き続きお世話になってます(*´∀`*)
あ、チューリップさん、変更したメルアド教えてくださーい(^人^)←私信


ちなみに私のぎっくり腰は良くなってきました。
症状は軽いけど10年前より回復に時間がかかりそうですf^_^;



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<晴れコンビ、パワーダウン?! | Top | 久々のぎっくり( ̄◇ ̄;)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |