Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



晴れコンビ、パワーダウン?! ++++++++ 福ちな毎日

2016/12/09

今朝はいつものように元気にお散歩へ行った福ちーず♪
曇り空だけど冬の朝はこんなもんよね〜
と余裕で歩いて5分もしない内にポツポツ雨が降ってきました(^-^;

晴れコンビはこの程度の曇り空だったら強気で傘は持ちません。
でも、最近は大事な日や美化運動も雨。
もしや…と思っていると今朝も雨が強くなってきました(。-_-。)

早々に引き返したせいで福ちはウンチをちょろんとしただけ。汗



2016/12/9 寂しい福ち♪
冴えない朝を過ごしたブルーな福ち(^-^;

出勤前の準備をしていたら、私の部屋で独りうずくまってました。
そろそろお留守番なのを分かっているんだよねー。



2016/12/9 お留守番まえ福ち♪
心なしかしょんぼりな表情

このあと、オムツを履かせる間ぐずぐすする福ち。
腰を曲げて抵抗したり、んーーーむーーーと小さく文句?言ってました。

この鬱憤を晴らすかのように夜のお散歩は猛ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ
足の調子もイイのか寒さも気にせず走ってきました。
これで発散できたかな♪


ちなみにワタクシのぎっくり腰ですが…
1週間経っても前屈するとまだ微妙に痛い。汗
あともう少し!という所なんだけどな〜
10年前より時間がかかるのは年のせいですね(。-_-。)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<オムツでお出かけ | Top | 福ちのお手柄>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |