Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



オムツでお出かけ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2016/12/12

土日と福ちを連れて実家へ帰りました。

もう何回も実家へ行ってるのにオムツしないといけない福ちゃん。
実家に着いてさとちがちょっと出掛けている間、きゅんきゅん玄関に向かって鳴いて、いつの間にかオムツにおちっこしてました…。

私がずっとそばにいたのにーーー(^◇^;)



2016/12/10 あまえんぼう福ち♪
膝の上で寝ぼけ顔の福ちん



2016/12/10 しゃぶしゃぶ♪
オムツ履いた福ちの後ろ姿が写っているけど分かるかな?笑

母がしゃぶしゃぶを準備してくれました♪
確か前回帰った時もしゃぶしゃぶだったっけ。
実家ではさとちが好きなメニューが最優先されるんです。



2016/12/11 実家の畑♪
実家の小さな畑の前で♪

ネギ、白菜、にんにく、絹さや、ブロッコリーを植えてました。
にんにくは来年もらえるかな〜♪



2016/12/11 実家定番の焼きそば♪
昼食は恒例の焼きそば♪

と、さとちが好きなおしるこも。笑
婿殿の待遇がとてもよろしい実家の食卓。



2016/12/11 ボクもいるよ♪
椅子によじのぼって物欲しそうなオムツ犬(^◇^;)



2016/12/11 ボクも帰る♪
帰る準備万端な福ち♪

ここでオムツを見るとちょっとおちっこしてました。
でも、この後もう一つの実家へ行くためオムツ履いたまま移動です(^_^;)



2016/12/11 もう一つの実家で♪
義父と義母の足元で寝る福ち♪

ここでも、さとちがトイレへ入るだけでもクンクンそわそわ。
結局オムツを履いたまま帰ってきましたー。
嫌がらないからイイけど、ずっと履いてるのもどうなん?福ちゃん(^_^;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<誤嚥に注意(飼主のCT結果) | Top | 晴れコンビ、パワーダウン?!>>




Comment
>勇介さん
これからの季節、夜中はちょっとツライですね。汗
先代ヘムちが和久さんと同じ外派。
頑なに家の中ではしなかったのに、足腰弱って最後はオムツしたけど本犬は不本意だったでしょうねぇ。
福ちはオムツしてない時としてる時と半々の生活なので、したままでも問題ないかもしれません。笑
【2016/12/14 16:09】 URL | あこち [ 編集] | top▲


和久さんは外派です。室内ではしません。おむつしてもしないと思います。従って爺になってオシッコ近いみたいで、夜中でも、雨でも、嵐でも、外に出てオシッコします。体調不良の時だけ、洗面所でうんちしましたね。我が家の子供たちは、皆、外派、私は、ず~と、寝不足です。・・・・和久さん、元気です。
【2016/12/14 13:54】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |