Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



赤いソリに乗ったサンタ犬 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2016/12/24

今日はクリスマスイブ♪
我が家は特に何の予定もなく、夕食は塩サバが食卓に並びました。笑

でも、せっかくのイブだしテンション上げてお散歩へ~♪♪♪


2016/12/24 赤いソリに乗った福ち♪
赤いソリ(?)に乗ってこんばんワンU^ェ^U

馴染みの美容院へ行って来ました。
皆さんお忙しいのに「寒いから中に入って!」
とVIPな待遇のサンタ犬( *`ω´)



2016/12/24 赤い服着た福ち♪
赤い服も着てきたんだよ~誰も気付かなかったみたいだけどw

来月の美化運動のチラシをお渡ししました。
犬好きな美容師さんたちのご好意で目立つ場所に貼ってもらってます。
いつもありがとう~~(⌒人⌒)



2016/12/24 黒柴ちゃんこんばんワン♪
黒柴ちゃんとご対面~♪

美容院がまるでドッグカフェのよう。笑
黒柴ちゃんもお客さんのワンちゃん。
いつもお散歩で大好きな美容師さんに会いに立ち寄るんだそうです。
常連ワンちゃんを前にサンタ犬の存在感は薄れましたー。笑

愛犬談義で盛り上がって黒柴ちゃんと一緒に帰ることに。
まだお客さんもいてお忙しそうだったのにお邪魔しましたー!



2016/12/24 ココナッツチョコレート♪
久し振りに食べたドーナツ♪

ソフトバンクユーザーは12月の金曜日にミスドの250円クーポンがもらえるんです。
昨日はこのためだけに駅前へ行って来ました。笑

私はココナッツチョコレート。
さとちはソーセージパイ。
これが我が家のクリスマスプレゼントでしたψ(`∇´)ψ


では、ステキなクリスマスを~♪♪♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<クリスマスも… | Top | 早朝から大騒動>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |