Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



クリスマスも… ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2016/12/27

福ちと一緒に美化運動へ行って来ましたー。
先月は雨で中止になったので、2ヶ月振りの美化運動です♪



2016/12/25 2ヶ月振りの美化運動♪
すっかり寒くなったねぇ~~

お揃いのオレンジTシャツは薄毛な福ちには寒々しいので(汗)
今回はあったかいトレーナーを着せました。



2016/12/25 2ヶ月振りの再開♪
アニーちゃんと2ヶ月振りの再会♪

いつもはアニーちゃんの遊んで攻撃に「しつこい!」と一喝する福ちが、この日は一緒に仲良くはしゃいでました。
久し振りで嬉しかったのかな~^^



2016/12/25 サポーター犬トリオ♪
2ヶ月振りに集合したサポート犬トリオ♪


体調を少し崩していたちょこさんも復活!
美化運動中はカートに乗ってたけど元気な姿にホッとしました。

一方、福ちは約1時間ずーっと歩いて元気満々♪
写真撮影もあって休憩中はカートに入れてたけど、降ろしてくれー!とアピールしてました。笑



2016/12/25 クリスマスプレゼント♪
サポート犬にささやかなクリスマスプレゼント♪

この日はクリスマス。
わんこ達のためにサンタさんになりました( *`ω´)



2016/12/25 撮影に夢中♪
モデル犬の撮影に夢中なアニーパパとちょこママさん♪

画像の右手に船。
左手はホテルやレストランなどが入った複合施設U2。
いつもここのカフェで休憩のコーヒーを買ってテラスで飲みます。



2016/12/25 Yard Cafe♪
カフェからテラス側を見る♪

Yard Cafeはテイクアウトもできるカフェ。
ここのアーモンドラテがめっちゃ美味しい~~(*´ω`*)



2016/12/25 テラスで休憩♪
よーーく見ると後ろの木にレモンが生ってる?!

テーブルのようなベンチ(笑)に座って休憩♪
この日は寒かったせいかテラスも駅前も人が少なかったなぁ。


また来年も楽しく元気に美化運動できますように(^人^)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちイイ感じ♪ | Top | 赤いソリに乗ったサンタ犬>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |