Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



福ちイイ感じ♪ ++++++++ トリミング

2016/12/30

昨日は12時で仕事納め。
帰って掃除に洗濯、お雑煮作ってお正月前にいただきましたー。


そして、夜は福ちのシャンプー。
寒いから浴室だけでなく脱衣室も暖房しました。
浴室のドアを開けていたら渋々(?)自分から入った福ち。
滑り止めのマットを敷いたら、ちゃんとその上に乗ってくれました。かしこい!

今回も肛門腺はずぶずぶっとチューブみたい。汗
少し手こずったけどしっかり出して手早く洗って湯船へ。

昨夜はお互い疲れてお風呂上がりにすぐ寝てしまいました。



2016/12/30 日向ぼっこ♪
今日もちょっとお疲れ^^


今朝は足とおちり周りの毛をカット。
年末にキレイな福ちの出来上がり♪

少しずつしていた大掃除も今日で終わりました\(^▽^)/



2016/12/24 夜のお散歩♪
夜の寒い河原を元気にお散歩♪


去年末から今年の2月くらいまでの福ちより、今の方が元気でイイ感じ♪
そう言えば足の調子が悪かった頃は寝ていることが多く、仕事から帰って来ても私たちに気付かず寝てました。

それが最近は帰ると必ず起きてお座りして待ってます。
ベッドにいてもリビングのドアの前まで歩いて来るようです。
6月から変えたサプリのおかげかな~♪イイよイイよ~♪♪



2016/12/30 シャンプーの香りがする福ち♪
明らかに一年前より元気のイイ福ちゃんです(*´∀`*)
来年も健康に気をつけて穏やかに過ごせますように☆


みなさまも、よいお年をU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<愛犬と実家で迎えたお正月 | Top | クリスマスも…>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |