Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



愛犬と実家で迎えたお正月 ++++++++ 福ちな毎日

2017/01/05

あけましておめでとうございます!


2017/1/1 あけましておめでとうございます♪


31日~2日まで実家で過ごして今日から仕事。
福ちだけがまだ少し疲れを引きずっているみたいです。
実家ではぐっすり眠れなかったのかな~。汗



2016/12/31 親戚詣り♪
左:さとちの実家で。テーブルの下でマッタリ♪
右:親戚の家で。福ちはご馳走を見てるだけ~



2016/12/31 親戚詣り♪
左:夜は私の実家で疲れてグッタリ
右:じぃじにみかんをもらってラッキー♪



2017/1/1 手巻き寿司♪
帰省した兄と甥っ子も一緒に手巻き寿司♪

受験や塾で忙しい姪っ子たちとは会えず残念。
長女と次女の声が区別がつかないほどそっくりでした。
みんな成長したねぇ~。しみじみ



2017/1/1 福ちと年始の挨拶♪
さとち、じぃじと一緒に伯母の家へ年始の挨拶♪

福ちは伯母宅を探検した後、コタツ布団の上でウトウト…笑。
伯母は義母とお友達なので今度は義母を連れて行こう♪



2017/1/1 福ちと甥っ子♪
2017/1/1 福ちと甥っ子♪
2017/1/1 福ちと甥っ子♪
小4になった甥っ子と♪

随分とお兄ちゃんに成長した甥っ子くん。
静かにまったり暖房の前で仲良く過ごしていました。
あったかい場所をよく知ってるんだよね~♪笑



2017/1/1 福ちとヘムち♪
先祖と先代ヘムちのお墓参り♪

福ちと一緒に新年のご挨拶をしました。
ヘムちのお墓に草がドンドン生えて墓碑代わりの石が埋もれそう。汗


お参りした後、実家の前に放置されたウンチを片付けました。
まだ新しい大きなブツ…大型犬だと思います。
新年早々、運がついたと思う事にしよう…。

でも、放置した飼い主には罰が当たるぞー!( ̄▽ ̄)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<足に違和感 | Top | 福ちイイ感じ♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |