Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



甥っ子と福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2017/01/11

連休も終わって通常の生活リズムに戻り、
お正月に撮影した画像や動画を整理ました。



2017/1/2 河原でお散歩♪
1月2日撮影の福ち♪小さく写る河原で遊ぶ甥っ子くん♪



2017/1/2 小さな橋♪
甥っ子くんの元へ行くと橋と池が出来てる?!

甥っ子、兄、じぃじの男3代で造ったんですって!すごーいw
橋の下に配管を埋めて満潮になると川の水が通るようになっています。
この時は満潮でした。



2017/1/2 遊ぼう♪
甥っ子くんの後について橋を渡る福ち♪



2017/1/2 甥っ子と福ち♪
暖かくまったりした空気が流れてる…平和^^


好奇心があるのか橋をまた渡って行く福ちを動画で撮影しました。
福ちの動きがトロいけど、まったりしている時はこれが普通なのでご安心を~(^◇^;)




2017/1/2 小さな橋を渡る福ち
https://youtu.be/ym73J0Yoays



2017/1/2 お手伝いする甥っ子♪
率先してお手伝いをする成長した甥っ子(小4)

福ちは床にこぼした食べ物がないか物色中。
足元をうろついてお手伝いの邪魔になってるよ~笑



2017/1/2 お疲れ福ち♪
食卓テーブルの下で寝る福ち♪

実家では落ち着かなくて全員が食卓に着くと安心して寝ていました。
お正月は寝不足だったけど、今はもう寝不足も解消して絶好調!


昨日から学校が始まった甥っ子くんも通常リズムに戻ったかな。
また夏に福ちと遊んでね(^人^)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちの巣作り | Top | 今年の小さな夢>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |