Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



足に違和感 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2017/01/06

年末年始は暖かく福ちの足も絶好調♪
ところが昨日の夜、福ちの様子がちょっと変でした。

夜ご飯を食べて、いつものようにマッタリうずくまる福ち。
すると突然「キュン!」と鳴いて飛び起きました。
しきりに後ろを気にする様子に見覚えが…。

もしかしたら、また足に痛みか違和感が出たのかもしれません~。


2017/1/5 しょんぼり福ち♪


それからしばらく、寝ていた場所から離れてお座りする福ちん。
自分のベッドに入っても、視線はさっき寝ていた場所へ。
何が起きたのか分からなくて戸惑っている様子。
浮かない表情で約1時間はしょんぼりしていました。

昨日は一気に寒くなったので、関節症の痛みが少し出たのかな?


2017/1/4 お正月疲れ福ち♪
しばらくすると寝てくれたのでホッとひと安心♪

今朝は寒い中、元気にお散歩にも行ってきました。
特に問題はなさそうだけど、寒い日は気を着けないと。



2017/1/6 福ち元気♪
さっき撮影した福ち♪目力あってイイ表情^ ^

夜はお散歩ダッシュもして絶好調ψ(`∇´)ψ
でも、抱っこした時にビクッと振り返りました。
やっぱり違和感があるみたい…。ドキドキ…


福ちは病院ストレスで大騒動してからまだ病院へ行ってません。
年末に白内障の目薬を取りに行ったけど、次回はワクチンを打つ来月の予定です。
それまで何事もなく元気に過ごしてくれますように☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<今年の小さな夢 | Top | 愛犬と実家で迎えたお正月>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |