Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



今年の小さな夢 ++++++++ 福ちな毎日

2017/01/09

寒かった土曜日、福ちに手編みのセーターが届きました♪



2017/1/7 赤いセーター♪
サイズぴったり♪


落ち着いた赤い色のセーター似合ってる〜〜(*´∀`*)
ケイティママさん、ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

この日の朝は通勤途中の峠で-10℃(゚д゚lll)
帰りのお昼には同じ峠で1℃だったけど、この冬一番の寒さでした。
これからは福ちのセーターが重宝しそうです♪



2017/18 Tシャツも完成♪
上:いただいたセーターの背中に★マーク
下:美化運動のTシャツがやっと完成♪


私が作った2着目のTシャツは昨日やっと完成しました。
でも、今回も胸の辺りが少しキツそう…
完成度の高い手編みセーターを見てしまうとショボい〜〜汗
うーーーん、私にはセンスがないとハッキリ自覚しました(^◇^;)



2017/1/9 新年会♪
今日は尾道ワーフで牡蠣ランチの新年会♪


美化運動のメンバーで新年会をしました。
美化運動の集合場所の目の前にある尾道ワーフで乾杯!

今年も愛犬たちと一瞬に美化運動を続けることができますように☆
小さな夢ですが、地道に続けることが大切♪


ちなみにワタクシ個人の小さな夢が3つありまして、

◆亀梨くんのソロコンへ行く!(充電期間中のKAT-TUN3人それぞれソロコンしてほしいー)
◆AAAのライブへ行く!(去年、兄と姪っ子が誘ってくれたのに行けなかった泣)
◆宝塚を観劇する!(特に明日海りおさん、轟悠さんのステージが観たい)

どれか1つでもいいので今年叶いますように(^人^)笑



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<甥っ子と福ち | Top | 足に違和感>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |