Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちの巣作り ++++++++ 福ちな毎日

2017/01/13

明日から寒波が来てヘム地方にも雪が降る予報。
今日も少しチラホラ降りました((((;゚Д゚)))))))寒っ!



2017/1/12 おはよう福ち♪
寒くても朝晩元気にお散歩いってるよ♪


冬になると丸いベッドが福ちの定位置。
ベッドの中にちんまり収まっていることが多いです。



2017/1/7 巣の外に出る福ち♪
と思ったら、あれ?ベッドの外でちんまり???



2017/1/7 巣の外に出る福ち♪
丸いマットレスをベッドから追い出してる(^-^;


福ちはベッドに入る時、ガリガリとマットレスを引っ掻きます。
ガリガリしながらクルクル回ってベッドからポーイ!
マットレスを追い出すとスッキリするのか落ち着くんです。

これを私たちは福ちの巣作りと呼んでます( *´艸`)

どうやらマットレスが気に入らない様子。
そこで、マットレスを片付けてみると…


2017/1/7 巣の中に入る福ち♪
中にスッポリ入って落ち着きました(n´ω`n)


実はこの丸いベッド、マットレスをガリガリした勢いで下の布が破れてしまい(汗)
外側の輪っかの部分だけが残っているんです。
だから座布団の上に輪っかを乗せているだけ…(^◇^;)

でも、福ちはこの輪っかがお気に入り♪
巣作りも落ち着いたのかガリガリしなくなりましたU^ェ^U福ちお疲れ様







テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<晴れ、時々吹雪 | Top | 甥っ子と福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |