Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



平日の初詣 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/01/18

先週の平日、仕事が早く終わったので初詣に行って来ました。
混雑を避けて平日を狙って正解♪



2017/1/12 福ちの初詣♪
静かな神社で福ちとお参りできましたU^ェ^U

天気もよく朝晩のお散歩より元気に歩いた福ちゃん。
太陽が出ていると動きもイイみたい♪
画像奥に写っている鳥居の先の階段を駆け上がりました。



2017/1/12 駆け上がる福ち♪
福ち、ちょっと待ってー!汗


去年の今頃は関節症の治療が始まったばかりだった福ち。
この地元の神社まで歩くこともできませんでした。
それが今年は余裕で歩けました!



2017/1/12 八幡さん♪
感謝して家族の健康をご報告(^人^)


時々お参りに行くけど福ちと一緒は久し振り。
でも、私がお参り中はイイコに横で待ってました。



2017/1/12 満足ぐっすり福ち♪
家に帰ると満足してグッスリ♪

いつもより少し長めのお散歩で疲れたかな?
時々ごにょごにょと寝言も言ってました( *´艸`)



2017年 願い玉♪
神社で毎年購入している願い玉♪

今年も福ちの片目と同じ色のブルーにしました。
とても人気で残りあと僅かでしたー。
今年も家族の健康と安全を願って☆






テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちのお礼まいり | Top | 晴れ、時々吹雪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |