Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



晴れ、時々吹雪 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/01/15

天気予報通り、昨日今日と大寒波が襲った日本列島。
ヘム地方も昨日から雪が降っています。

と思ったら晴れて止んだり。
そしてまた急に曇って吹雪いたり、を繰り返しています。



2017/1/14 昼のお散歩♪
昨日は昼過ぎにお散歩へ♪坂道をのぼる福ち♪


時々強い風が吹いて寒かったけど(汗)
夜に雪が本格的に降ると聞いて日が出た時を狙って外へ。
冬は昼にお散歩行ける時は行って太陽の光を浴びよう~~♪



2017/1/14 高台の福ち♪
坂道コースの頂上に到着♪



2017/1/14 坂を下りるよ♪
道の端を元気よく下りる福ち♪ちょっとコワイw


時々雪が舞う中、帰りました。
この後、あっという間に空が暗くなって空一面の雪!


そして、夜中も降ったり止んだりを繰り返していたらしく、
朝起きたら道に薄ら積もってましたー。



2017/1/15 朝のお散歩♪
重ね着させた洋服が下から覗いてる^^;


8時過ぎた頃から日が出てあっというまに溶けました。
でも、広島市内はかなり積もったみたいで受験生は大変でしたねー><



2017/1/15 昼のお散歩♪
今日は昼間にお散歩♪さとちも一緒♪


昨日みたいに風もなく穏やかで暖かいね~
なんてしゃべってたら西から雪雲が…
ぐずぐずしている福ちを半ば引っ張るように急いで帰りました。

家に戻った頃には雪がチラチラ。
そして、あっという間に吹雪になってギリギリセーフ!


昨日今日と忙しい天気でした。
でも、いつもよりお散歩を満喫できた福ちゃんですU^ェ^U






テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<平日の初詣 | Top | 福ちの巣作り>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |