Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



新年早々、晴れパワー! ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2017/01/24

昨日は新年最初の美化運動。
寒波で不安定な気候で当日朝は曇りの予報だったけど…



2017/1/22 晴れた♪
見事に晴れました\(^▽^)/



2017/1/22 美化運動♪
晴れ男、福ちも元気に歩いたよ〜〜♪


集合場所の駅前桟橋まではカートに乗って移動。
到着してから美化運動中はずーっとキビキビ歩いてくれました。
途中、小走りでスタスタ進んで絶好調!
後でガクッと来ないか心配したけど、今のところ変わらず元気ですU^ェ^U



2017/1/22 テラスで休憩♪
アニーちゃん、ちょこちゃんもお疲れさま♪

U2横の少し海から離れたテラス席を見つけました。
日差しが心地よくて気持ちイイ〜〜♪
でも、周りは誰もいなかったけど…真冬だもんねw



2017/1/22 快晴♪
少し離れてテラス席を撮影♪青空が広がってる!



2017/1/22 ドーナツで休憩♪
ドーナツとコーヒーで休憩♪

奥に見えるのはドーナツではなくアニーちゃんです。笑
美化運動の内容は後日アメブロに記事をUPしまーす♪


こんなに晴れてるのに午後から降る予報だよ、
とアニーパパさんが言った通り、午後は突然の吹雪!( ̄◇ ̄;)

慌てて干していたシーツを取り込んだけどバッチリ乾いてました♪
新年早々、晴れ女&晴れ男コンビはパワー全開です(^-^)v





テーマ=犬のいる生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<気になる存在 | Top | 福ちのお礼まいり>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |