Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



ヘムちの命日 ++++++++ ヘムちありがとう

2017/02/02

今日は6回目のヘムちの命日。
6年前に愛犬を亡くした犬友同士で愛犬談義に華が咲きました。
心臓弁膜症の愛犬と暮らす者同士、支え合ってきたのが懐かしいなぁ。

6年前はヘムち→くぅちゃん→りくくん→ケイティちゃん→らいすちゃん
と立て続けに虹の橋を渡ったけど、みんな精一杯生きてくれました☆



若かりし頃のヘムち♪
若かりし頃のヘムち♪笑顔満載ヾ( 〃∇〃)ツ


心臓弁膜症になってからオモチャで遊ばなくなったヘムちん。
だから真ん中のおもちゃを咥える画像は貴重なんです♪

左下の画像は車の中からさとちを見つけたところ。
パッと嬉しそうに目を輝かせたこの時のヘムちを鮮明に覚えています。
でも多分、もう13年くらい前の記憶…(^◇^;)



晩年のヘムち♪
晩年のヘムち♪ごきげんな表情を集めました(*^^*)


画像はすべて心臓弁膜症と診断された後のヘムちです。
我が家に来て4年半経って病気になって、その後4年生きてくれました。
共に生きた8年半はとても濃厚な時間で、もっと長く一緒にいたような気がします。

一番上の真ん中の画像は亡くなる2週間くらい前かな?
左下の画像はごきげんな笑顔?変顔?!
実は仰向けの顔で画像を逆さまにしました(๑>◡<๑)
オチャメなヘムちはどんな顔もカワイイ〜(*^^*)


ヘムちのおかげで保護犬と暮らす喜びを知ることができました。

我が家の愛犬はみんな保護犬♪
今後も迎えることがあれば迷わず保護犬です(#^.^#)




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちの健康チェック | Top | 飼主より元気?!>>




Comment
>あきさん
ヘムちのこと長い間、可愛がってくださって本当にありがとう(*^^*)
ネットのおかげで遠くても近くにいるような感じがしますね。
ヘムちの闘病と介護はこのブログを通してたくさんの方に支えていただきました。
本当に本当にありがとうございました!

ヘムちはきっとバボちゃんと会ってると思います。
ロンと似ているから間違えてたりして。笑
みんなみんな愛おしい存在です♪
【2017/02/09 18:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


2011年2月2日
ヘムちゃんが天国に行って
6回目の命日

ヘムちゃんがいっぱい(^ー^)
かわいい💠
たくさんのヘムちゃんの
写真(^^)ありますね
亡くなる二週間前かぁ
寝たきりになっても
ヘムちゃんがんばってた😊
会ったことないけれど
なんか懐かしい☺
ヘムちゃん、バボと会えたかなー
ヘムちゃんと会って
一緒に走り回って遊びながら
いろんなこと話してるかな🎵

家族である愛犬たち
ずっとずっと
忘れない


【2017/02/07 11:03】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |