Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちはセラピー犬 ++++++++ 福ちな毎日

2017/02/05

2年前に家族を連れて遊びに来てくれた義甥っ子くん。
昨日もはるばるヘム地方まで来てくれました♪



2015/6/25 Rちゃん&福ち♪
2014/6/25撮影♪

この時はまだ7ヶ月だった義甥っ子くんの長女Rちゃん。
あれから1年7ヶ月経って大きくなりました~♪



2017/2/4 カメラ目線♪
髪の毛もしっかり生えて(笑)お姉ちゃんになったね♪

ちょっと表情も体も強ばっているように見えるけどオヤツ口に入れてるのかな?
人見知りをするようになって緊張していたRちゃん。
ところが、福ちを見ると途端に積極的になってきました。
犬を怖がらないから大丈夫だったのもあるけど、福ちは吠えないので子供は大抵触りたがるんです。

福ちを撫でたり、オモチャ持って来いと投げたり大はしゃぎ♪
福ちを通して私やさとちにも心を開いてくれるようになりました。
その変化が目に見えて分かるからワンコの力ってスゴイなぁ~U^ェ^U



2017/2/4 飲んでる飲んでる♪
9ヶ月の弟Hくん♪はじめまして~♪♪♪

Hくんも福ちに積極的!
手加減できずに毛を引っ張ってしまうので、大人が間に入らないとお互いに危険でした~。笑



2017/2/4 なに飲んでるの?
Hくんの飲むミルクが気になる福ちw

イイ匂いがしたんでしょうね。笑
最初は子供たちに興味津々だった福ちゃん。
次第に疲れてきたのか途中で離れて寝てました。
セラピー犬おつかれさま!


それにしても赤ちゃんのミルク一気飲みが豪快だった!笑
すくすく大きくなーれ♪♪♪





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<寒波再び | Top | 福ちの健康チェック>>




Comment
>あきさん
お久しぶりです~♪
心配してましたけどお元気そうでホッとしました。
私も福ちも元気ですよ~寒波が来て寒いけど。汗

福ちはミルク狙ってました。笑
甘いニオイ大好きだしー。
Rちゃんは福ちゃんと触れ合ってから、急に私と目を合わせて笑ったり、自分から話しかけたりと積極的にコミュニケーション取り始めたんですよー。
目の当たりにしてびっくり!でした。^^
【2017/02/09 18:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
お久しぶりです
元気にしてますか?
わたしはバボがいなくなって
まだまだ
さみしさありますが
なんとか元気にやってます

福ちちゃん
ミルクを気にしてる姿
かわいい💠
飲みたそう(笑)
福ちちゃんは充分セラピー🐶ちゃんですよ
見るひとも触るひともみんな
癒されますよ(^ー^)
私も福ちちゃんをなでなでしたい
ワサワサしたいです(^-^)/
【2017/02/07 10:49】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |