Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



寒波再び ++++++++ トリミング

2017/02/09

今週は仕事が忙しくてクタクタ°°・(>_<)・°
でも、今日は早く帰ることが出来てゆっくりできました。
随分と疲れが取れた気がする~♪( *`ω´)



2017/2/9 お散歩ふくち♪
今朝は雨で行けなかったお散歩へ♪


またまた寒波がやって来て山陰では雪が降ってます。
ヘム地方も週末にかけて雨や雪が降る予報。
そこで、福ちの足周りの毛をカットしました。



2017/2/9 お散歩ふくち♪
足元スッキリ♪これでお手入れが楽チン~♪


尻尾やお尻周りもハサミでカット。
脱衣室でカットしたけど廊下からの隙間風が寒かったー!

その後、すぐにお散歩へ行くと雪のような雨がチラホラ…。
福ちゃん、早く早く!と急かしたら今度は日が出てきました。汗
変な天気だったけど、このまま朝も晴れてくれますように☆

週末は実家に帰れるかなー?!




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<まさかの遭遇 | Top | 福ちはセラピー犬>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |