Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



まさかの遭遇 ++++++++ 福ちな毎日

2017/02/13

週末の連休は大寒波で西日本の日本海側は大雪!
瀬戸内海側の我が家はチラつく程度で、予定通り広島市内の実家へ帰ることができました。

しかーーーーし、寒かったー!((((;゚Д゚)))))))



2017/2/11 実家でご馳走♪
実家の夕食はご馳走♪

恒例の父の手作りフランスパンと、母の手料理。
この日は寒いからとビーフシチューを作って待ってくれました。
いくつになっても親は子供にたくさん食べてもらいたいんだろうなぁ(^人^)



2017/2/11 実家の福ち♪
実家ではストーブの前が福ちの定位置♪

上の画像は私の実家で、下の画像はさとちの実家で。
どちらの実家も一軒家なのでマンション暮らしの福ちには寒いみたい。笑

ちなみに我が家は大寒波が来ても暖房器具はコタツだけ。
マンションってあったか〜〜い(n´ω`n)


そうそう!実家に滞在中、初めてヌートリアを見ました!
さとちが実家の目の前の河原で日向ぼっこしているヌートリアに遭遇。
私と母が見に行くと、ノソノソと歩いてました!(◎_◎;)

その姿を見た私達の反応が

私「カワイイ〜!!!(๑>◡<๑)」
母「気持ち悪い〜〜( ̄д ̄;)」

と真っ二つに分かれました。笑


写真を撮ろうと思ったけど草むらに入ってしまい失敗(~_~;)
福ちと同じくらいの大きさでずんぐりした体型。
大きなネズミ?カピバラ?に似てましたー。

そう言えば学生の頃、この河原で鹿に遭遇した事があったっけ。
あの鹿は宮島から泳いできたと聞いたけど本当かな?汗





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<久々のドッグカフェ | Top | 寒波再び>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |