Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



久々のドッグカフェ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/02/16

連休に実家へ帰った時、福ちを連れて久々にドッグカフェへ行って来ました。
食事会があったさとちを広島市内で降ろして、友人Oやんと合流。
2人+1わんで行った場所は…


2017/2/12 初マリーナホップ♪
広島マリーナホップ!

福ちは初、私もOやんも10年以上振り?!
広い駐車場が無料なのが魅力的♪



2017/2/12 マリーナホップ♪
雪がチラつく中をまずは散策♪

画像には写ってないけど(汗)犬連れがとても多かったです。
珍しい犬種が通るとOやんは興味津々。
福ちゃんはマイペースに散策を楽しんでいました♪



2017/2/12 観覧車♪
後ろに観覧車♪まだ残ってた~

乗りたかったけど犬連れなので断念f^_^;)
そう言えば10年くらい前、先代ヘムちとOやんと一緒に観覧車に乗りました。
千光寺にあった観覧車、懐かしい思い出です♪



2017/2/12 ドッグカフェマリーポポ♪
ドッグカフェMary PoPoに到着♪

ちょっと早めのランチだったけど店内は賑わってました。
ちなみに私たちが出た時は満席の大盛況!



2017/2/12 犬用マット♪
店員さんに案内されたソファ席♪

犬専用のマットも準備してもらえます。
福ちは久し振りのドッグカフェで落ち着かずそわそわ…



2017/2/12 インテリア♪
レストラン内は天井が高くて開放的♪



2017/2/12 隣の席♪
隣の席にケージが置いてありました。

他にもケージのある客席がいくつか点在。
大人しくそこに入っているワンちゃんも見かけました。



2017/2/12 お疲れ福ち♪
やっと寝てくれた♪」



2017/2/12 ランチ&デザート♪
ランチ&デザート♪

Oやんはホットサンド、私は煮込みハンバーグを注文。
ハンバーグが隠れるほど野菜がたくさん乗って満足♪

デザートは場所を変えて隣の敷地のマリオエスプレッソへ。
キャラメルシフォンケーキとチョコバナナタルトをシェアしました。



2017/2/12 キャリーで待つ福ち♪
マリオではキャリーの中で♪

仕切られたテラスで暖房も目の前に置いてくれました。
犬用の水も用意してもらえます。
隣の席のわんちゃんは床に伏せして寝てました♪

愛犬を連れて食事を楽しめたけど、
福ちは久々で落ち着かず楽しめなかったかも…汗


目の前のマリーナに広い芝生があるので、今度はゆっくりお散歩させたいな♪





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<サポーター犬、虹の橋を渡る☆ | Top | まさかの遭遇>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |