Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



サポーター犬、虹の橋を渡る☆ ++++++++ ペットは家族

2017/02/18

今朝、美化運動の常連サポーター犬ちょこさんが虹の橋を渡りました。

来月で15歳になるとは思えないほど若々しくて別嬪さんU^ェ^U
福ちとは良きシニアカップルで3年3ヶ月一緒に美化運動してきました。



2017/2/18 ちょこさん
午後に小さくなって帰ってきたちょこさん

仕事から帰ってお昼を食べてからお参りに行って来ました。
去年からお友達のワンコが次々と亡くなって寂しいなぁ…
まりんこちゃん、ふぅちゃん、リュウくん、バボちゃん、そして、ちょこちゃん。
でもみんな長生きして大切な家族の一員として手厚く供養されました。



2017/2/18 ちょこさんのケージに入るアニー♪
サポーター犬アニーちゃんも来てくれました♪

実はちょこさんのケージに入っているアニーちゃん。
ちょこママさん、アニーパパさんとお話している間、大人しく入ってました。



2017/2/18 アニーちゃん♪
アニーちゃんと福ちだけだと美化運動も寂しくなるね…



2017/1/22 ツーショット♪
ちょこさんと福ちのツーショット♪

先月の美化運動で撮影しました。
ちょっとピンボケなのとちょこさんの視線が外れて残念。汗
でも、撮影しておいてよかった〜〜


ちょこさん、虹の橋から見守っていてね。
楽しい思い出をたくさんありがとう☆




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<後ろが気になる? | Top | 久々のドッグカフェ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |