Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



足を差し出す福ち ++++++++ ヘムちなエピソード

2017/02/23

福ちは先読みして行動します。

例えば、洋服を着せる時と脱がせる時。
袖に前足を入れる前から右、左と自分から前足を上げて準備してくれます。
散歩から帰って足を拭く時も右、左と順番に足を上げるから拭きやすい♪


2017/2/7 甘えん坊ふくち♪


毎回繰り返す動作は順番を覚えているだけ…
と言われてしまえばその通りだけど(^◇^;)
先代ヘムちはこの足を差し出す行動は全くしませんでした。


表情豊かなヘムち♪
お世辞にも賢いとは言えなかった(汗)先代ヘムちん♪

ヘムちはつまみ食いやゴミ箱荒らし等
いたずらすることに頭を使っていたのかな?笑
ひょうきん者で天真爛漫なオチャメさんでした♪


そう言えば、実家にいた雑種犬ロンは賢かった!
散歩中、私とロンの間に立ったポールにリードが絡まった時、自分で逆回りしてポールの手前に来て絡まったリードをほどいてくれました。
こんなこと、ヘムちはもちろん(汗)福ちもできませーん!

シーズー犬は愛嬌で許される♪笑



2019/2/23 ステーキ瀬里奈♪
今日のランチはさとちと外食♪

地元で安くて美味しいと話題のステーキ瀬里奈へ。
手作りハンバーグ980円。
ご飯、スープ、味噌汁、フルーツのおかわりも自由!

これが先日迎えた結婚20周年のお祝いでした…安っ!!!笑
でも、毎日おいしく食事が出来るって幸せです☆しみじみ


それと、昨日は姪っ子次女ちゃんが第一志望の高校に合格\(//∇//)\
他にも父の術後3ヶ月のレントゲン撮影で問題ナシ!
今日はコルセットが外れたそうです。

おめでたい事が続きました~♪♪♪





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<3ヶ月振りの動物病院 | Top | 後ろが気になる?>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |