Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



月末の尾道港 ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2017/02/28

日曜日は月に1回のプチ美化運動の日でした。



2017/2/26 美化運動おつかれさま♪
コースは駅周辺の目の前が尾道水道♪

今回もちょこさんからお下がりのカートに乗って行った福ち。
この日はなぜか家を出てから到着するまでずーっとクンクン小さく鳴いてました。
福ちゃん、どーした?!



2017/2/26 休憩~♪
美化運動の後は尾道港の前で休憩♪

海や船を眺めながら恒例の休憩タイム。
ちょこさんは虹の橋から覗いてたかな?
今回は初参加者のおかげで賑やかになって少し寂しさが紛れました。



2017/2/26 ご褒美うまうま♪
福ちもオヤツをもらって休憩♪必死な形相w



2017/2/26 科学探査船タラ号♪
目の前に止まっていた船♪

あまり見かけない形の船だなーと思って調べたら科学探査船タラ号でした。
温暖化などの環境問題が海に与える影響を調べているのだとか。
はるばるフランスから来たそうです。

この後、乗船体験会があったそうで早く知ってたら乗ってみたかったなー。
美化運動のおかげで珍しい船に出会うことができました♪


美化運動の内容はこちらにまとめました。
初参加のワンちゃんもいるから見てねU^ェ^U


■第9回 プチ美化運動レポート(ワンコと一緒にプチ美化運動)
http://ameblo.jp/onobika/entry-12251716808.html





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<スギ花粉のピーク | Top | 3ヶ月振りの動物病院>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |