Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



オムツ犬の帰省 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/03/07

先週末はオムツ犬福ちも一緒に実家へ帰りました。

途中、お友達と待合せして比治山公園でお散歩♪
写真撮ったのにデジカメを実家に忘れてしまい( ;´Д`)
今回はスマホにあった画像をUPします。汗



2017/3/4 実家のごちそう♪
実家の夕食♪母の得意料理スペアリブo(^-^)o

ビールは親の友達が作った2017年賀正ビール!
ラベルにナッツブラウンエールと書いてありました。
酔っちゃったよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ美味しかった♪



2017/3/4 実家でオムツ犬♪
もう一つの実家へも福ちと一緒♪

「今から福ちゃん連れて向かいます」
と義母へメールして行くと、玄関入ってすぐの廊下に福ち専用のタオルが置いてありました(*^ω^*)
ここでも福ちはオムツをしっかり履いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
私が実家のトイレに入るだけでクンクン鳴いてお漏らししちゃうので(^◇^;)



2017/3/7 オムツ犬福ち♪
今朝のオムツを履かせた後の福ち♪

最近は自宅でも留守番中にオシッコしてしまう福ちゃん。
マンションの工事でベランダに職人さんがいたのが不安だったのか、その頃からオムツの消費が早くなってしまいました。


今日もオムツにたっぷりオシッコしてるかなぁーf^_^;
と家に帰ると、珍しくしてないっ!!!
せめて自宅ではお漏らし克服しないとねー(^◇^;)

がんばれ!オムツ犬福ちp(^_^)q





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<金曜日のごほうび♪ | Top | スギ花粉のピーク>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |