Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



金曜日のごほうび♪ ++++++++ 日記・エッセイ

2017/03/10

金曜日の仕事が終わったー!ヽ(*^ω^*)ノ

週の前半は忙しかったのと寒さのせい?!
もあって腰にまたまたジンワリ〜と違和感が…。
でも、気がついたら全く何も感じなくなってました♪(´∀`=)ほっ


そして、今日は親戚からほうれん草と水菜のお裾分け♪
農家の親戚には年間通してお世話になって感謝です(^人^)

そしてもう一つ、ソフトバンクユーザーにはお裾分け?企画が。
今月は毎週金曜日にファミチキをひとつもらえるんです〜♪



2017/3/10 金曜日のご褒美♪
仕事帰りに早速コンビニ行ってもらってきました( ^ω^ )

一週間がんばったご褒美をもらった気分です♪
さとちと分けていただきました♪←彼が一番イイ思いしてるな( ̄∀ ̄)
明日の午前中は仕事だけど、やっぱり金曜日が一番嬉しい!
イイ1日になりましたー。



2017/3/7 咲き出した~♪
2年目のガーデンシクラメン♪

去年の秋にベランダの植木鉢を半分、職場へ持って行き、このガーデンシクラメンはベランダに残しました。
全く蕾がつかないまま年が明けてしまい、このまま春も越すのかな?
と思ってたら、先週から一気に蕾がついて咲きました!
先月、ダメ元で錠剤の肥料を与えたおかげかも( ^ω^ )v





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬連れランチ&お墓参り | Top | オムツ犬の帰省>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |