Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



犬連れランチ&お墓参り ++++++++ 愛犬とお出かけ

2017/03/12


昨日は仕事が終わって帰宅してすぐ、福ちを連れてランチへGo!
カートに福ちを乗せて35分ほど歩いて行って来ましたー。



2017/3/11 尾道みなと館「クルセロ」
尾道みなと館1Fのレストラン「クルセロ」

支配人みち子ちゃんがお出迎えw
入ってすぐが犬連れOKのテラス席です。
ここでちょこママさんとランチしました♪



2017/3/11 尾道パパイヤ自家製ボロネーゼ♪
ランチのレディースセット♪

私は尾道パパイヤ自家製ボロネーゼ。
ちょこママさんはペスカトーレ。
2人とも+100円で牡蠣フライ2つ追加しました。

コーヒーとスープはお代わり自由!
前菜と自家製プリンもついて私は1,280円♪
ちょこママさんのペスカトーレはそれより少しお値段高めでした。



2017/3/11 ちょこさんのお墓参り♪
ランチの後はちょこママさん家へお墓参り♪

半円の花壇がちょこさんのお墓です。
暗くて見えないけど(汗)バラの木が植えてあるんですよー。
福ちと一緒にお参りできました。



2017/3/11 ちょこさんのTシャツ♪
ちょこさんの美化運動のTシャツ…福ちとお揃いで作ったね♪



2017/3/11 ちゃっかりお邪魔します♪
ありゃ!ちゃっかりお家にあがっちゃった!汗



2017/3/11 こんにちワン♪
お庭で出会った近所の子どもたち♪こんにちワン♪



2017/3/11 ちょこママさんと♪
ちょこママさんの声に耳を傾ける福ちゃん♪

お庭でのびのび過ごして、また35分ほどかけて帰宅。
ステキな時間を過ごすことができました~。

ちょこちゃん、ママに早く良いご縁に恵まれるように見守っていてね☆





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<新しいバリカン | Top | 金曜日のごほうび♪>>




Comment
> 亜希さん
尾道は少ない方だと思う〜
テラス席だとOKだけど、あまり積極的には広報してないみたい。
観光地なのにね(⌒-⌒; )
【2017/03/16 16:13】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
福ちゃんと同伴できる場所あって
いいね☺こちらにはなかなかないよ
福ちゃんもおりこうにしてたね(^^)
紫色の洋服似合ってる🍀
【2017/03/15 18:02】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |