Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



新しいバリカン ++++++++ トリミング

2017/03/15

新しいバリカンが届いたので、日曜日に福ちの全身の毛をカットしました。
約3ヶ月振りにバッサリ行きましたよー♪



2017/3/12 新しいバリカン♪
左が古いバリカン、右は新品のバリカン♪

古いバリカンは汚れて黒ずんでる…。
水で洗えるバリカン、と書いてあるけど一度も水洗いしたことなーい( ̄▽ ̄;)
先代ヘムちが年老いた時に買ったから6年以上はがんばってくれました♪

新しいバリカンは同じモノを楽天のポイントアップセールで購入。
送料入れて約4,200円でした~お手頃価格♪



2017/3/11 ボサボサ福ち♪
カット前のモサモサ福ち♪まるでモップのよう(^◇^;)



2017/3/12 全身サッパリ福ち♪
カットして全身サッパリ福ち♪

福ちゃん春の装いになりました〜U^ェ^U
と思ったら今日は朝から冷え込んで、お散歩へ行くエレベーター待ちで震えてたけど(^◇^;)
明日もまだ寒そうだから朝は重ね着させないとね。汗



2017/3/11 ボケの花♪
土曜日に撮影したボケの花♪



2017/3/11 椿の花♪
椿の花も咲き始めたよ〜

どちらも土曜日にちょこママさん家で撮影♪
お庭も春の装いになってました(o^^o)





テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<飼主の記録~術後3年を目前に~ | Top | 犬連れランチ&お墓参り>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |