Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



お祝い日帰り旅行 ++++++++ 日記・エッセイ

2017/03/20

昨日は日帰りで大阪へ行って来ました。

今年は姪っ子次女ちゃんが中学を卒業。
無事、高校も第一志望が通ったのでお祝いにプレゼントを買うため、大阪で会う約束をしていました。

その話を母にすると
「私も行きたい!!!(孫に会いたい)」
という事で、直前になってばぁばも一緒に行くことに。笑


新幹線の中で母にスマホの使い方を教えていたら
(母は最近スマホデビューしたんです)
あっという間に新大阪に到着。
待合せの大阪駅では次女ちゃんと兄が待っていてくれました♪


お祝いの品は長女ちゃんと同じく腕時計をリクエスト。
ヨドバシカメラへ行くと気に入った物がすぐに見つかりました。
長女ちゃんと違って決断早い!姉妹それぞれで面白い笑


2017/3/19 姪っ子ちゃんお祝い♪


ランチの後は少し時間に余裕ができたので、兄の運転であべのハルカスへ連れて行ってもらいました。。

とりあえずエレベーターで16階へ。
でも、ここから展望台に上るエレベーターは有料で行列もしていたので、今回はここまで。笑


2017/3/19 あべのはるかす♪
16階から最上階を見上げる



2017/3/19 はるかすからの眺め♪
16階からの眺めも高かった


さて、この後は梅田へ戻って私だけ途中下車。
その場所は…梅田芸術劇場です!


2017/3/19 宝塚花組公演♪
念願の宝塚花組の公演ヾ( 〃∇〃)ツ

明日海りおちゃんがトップの間に観たかったんですっ♪
今年の目標がひとつ叶っちゃった~ψ(`∇´)ψ

おひとりさま観劇だったので、ここで私だけ解散するつもりが、終わるまで買物して待ってくれる事になりました。
しかも!新大阪駅まで車で送ってもらって感謝感激!!!
お兄さん、ありがとーーー♪
おかげで帰りの新幹線も母と一緒でスマホ講座ができました。笑


ちなみに3/20は母と父の金婚式。
私も宝塚観たい!と言ってたので、いつか宝塚観劇をプレゼントしようと思います^^




| コメント(0) | top▲




<<眠れない?お留守番 | Top | 飼主の記録~術後3年を目前に~>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |